nw-z1060のレビュー [レビュー]

nw-z1060のレビューを色々と見ています。
やはり購入前には口コミやレビューをチェックしますよね。

ウォークマンにしようと思ったのは音質がいいとの評判を聞いたからなのですが、
やっぱり、音質をはじめ、使い心地は気になります。

参考になりそうなレビューがいくつもあったので、
紹介させていただきます。

【ソニー nw-z1060のレビュー】

・音飛びなど不具合はありませんでした。音質もいい感じで気に入ってます。

・大き目なので、大画面で見やすく、デザインもいい。値段も手ごろ。電池の持ちが気になるが、マメに充電で使いこなしますw

・電池のもちは、こんなもんかな、と思いますね。音質は素晴らしく、予想以上の良さです、Android搭載なので色々楽しんでいます。

・iPodと迷ってこちらに。携帯音楽プレーヤーとして、ほぼ満足です。音質、ノイズキャンセルともに。

・レスポンスがよく、スムーズに使える。本体が大きいので少し操作しにくいが、画面が綺麗で動画も迫力がある。
 音がよく、ノイズキャンセリングもついています。

・音質が非常によく、自分好みの音に設定できます。レスポンスもさすが。備え付けのスピーカーも思ったより音質がいい。
 素晴らしい機種ですね。

・評価は様々ですが、不具合もなく使えています。音質が最高。他のものと比べ物になりません。音楽を聴きながら
 ネットサーフィンが快適にできます。画像も綺麗。アンドロイドもスムーズ。買ってよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nw-z1060 レビューを見ていると、好評な印象を受けます。
一方、どうも初期不良の機種もあるようで、それにあたった人はあまり評価は高くないようですね。

逆に全く不具合が無く、気持ちよく使えて満喫している人もいます。

単なるウォークマンというよりは、アンドロイド搭載だったり、様々な機能があるため、
レビューを見ても評価が分かれてるな、という印象もありました。

それでも、音質の良さ、ノイズキャンセリングのよさ、デザインのよさ、レスポンスの速さ、
画面の綺麗さなどは文句なしというレビューが多かったので、

やはり音質はソニーだな、と思いますね。


>>nw-z1060の価格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nw-z1060の価格|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。